おとうふだいありー

ひよっこ社会人のブログ。美容とかアイドルとか貯蓄とか♡

急成長…?!

お休みですが資料作成中です、迷いに迷ってます、ピンチです、とうふです…。

1日1更新記録が途絶えた昨日、嬉しい事があったのでご報告!!!

 

まつげが伸びていました!!!!!

 

まつエクのお店で勧められたまつげ美容液を使用し始めて2週間。3ミリくらい伸びているまつげを大量に発見しました…!根元ギリギリにつけているはずのまつエクの位置が変わっていたんです!!今までも市販のまつげ美容液は使っていましたが、こんな事初めてです…。高い美容液って本当に効くんですね…。

 

伝わってますかね???

もっと丁寧に色々書きたいのですが、絶賛お仕事ピンチ中なのでまた今度詳しく更新します♡笑