おとうふだいありー

ひよっこ社会人のブログ。美容とかアイドルとか貯蓄とか♡

2月支出の途中経過!

かなり更新サボっていました、とうふです…( ´・ω・` )笑

まぁ、マイペースにいきましょう!笑


今日は2月の支出の途中経過発表〜\(^o^)/
給料日スタートで考えているので、1/25〜2/24が1ヶ月です。

食費(予算20,000)→13,136 残り6,864
趣味(予算5,000)→5,032 △32
交通(予算2,000)→3,000 △1,000
予備(予算2,160)→540 残り1,620

食費は好調…?のように見えて、この後24日までに外食の予定が3つあるのでピンチ!
1つはランチだからギリギリかな…。

交通も定期券外に出かける予定あるのでますますオーバー!でもそれは予備費で相殺できる!


そしてカード払いで使ったのが…

化粧品3,800
ファッション8,327
趣味5,600

これらは3/27引き落としなので、
4月の予算をその分減らします♡


そろそろ3月の金銭計画を立てなければ…!
旅行や友達へのプレゼントの予定もあるので、なかなか大変な気がします😥