おとうふだいありー

ひよっこ社会人のブログ。美容とかアイドルとか貯蓄とか♡

1月副収入まとめ

こんばんは(´,,・ω・,,`)♡
出来る限り1日1更新を目指してます!とうふです!

1週間くらい前からポイントサイトを始めたので、その額を公開します〜!


  • ポイントインカム→約3300円

  • モッピー→約10円

  • ポイントタウン→約125円

  • 検索プラス→約100円

合計3535円

すごい偏り!笑

1週間でこれだけ稼げるなんて予想以上…!

上3つでは、無料アプリをダウンロード→起動とか、動画サイト無料期間登録でポイントもらってます♪

ポイントインカムはシンプルでやり易くて気に入ってます!他の2つはガチャとかミニゲームとか色々あって、面倒臭くなっちゃって私には向いてませんでした\(^o^)/笑

検索プラスはブラウザを使ってちょこちょこポイントを貯めるアプリ。うーーん、なかなか貯まらないな〜って印象!


ちまちまと続けていこうと思います♡