おとうふだいありー

ひよっこ社会人のブログ。美容とかアイドルとか貯蓄とか♡

newnail♡ジェルネイルお休みでINCOCO

2月最初の出勤です、とうふです♡

昨日はお休みだったのですが、先輩から連絡が…!チームでの仕事に対して、お客様からお褒めの言葉が届いたそうで!!

すこーーし私も関わってるから嬉しい\(^o^)/出勤して詳細を確認するのが楽しみです♪


そして昨日はネイル新調しましたー!

INCOCOというネイルシールのようなものを使いましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

しばらくジェルネイルをやっていたのですが、節約と爪のお休みを兼ねて今回はこれに♡

ネイルシールではなく、マニキュア成分で出来たもの(?)らしいです!上からトップコートを塗らなくても2週間くらいはもつとの事( ・o・ )

以前もフットや指1本だけでは使ったことがあるのですが、全部は初めて!
不器用すぎて、ガタガタしちゃいました笑




前に使った時の写真。
こんなパッケージです!

仕上がりはつやつやしてて、マニキュア以上ジェル未満って感じです!

仕事で手をよく使うので、どのくらい持つか…。

とりあえず今日もお仕事がんばってきまーす\(^o^)/